2019.10.13 秋祭り!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン赤のMです照れ
秋のイベント秋祭りー星星星
台風の影響で日曜の本祭り飲みですが…
子ども達もおしゃれして楽しんできました照れ


あっつい中みんな笛吹いてましたーラブキラキラ




もーね、みんなで集合して写真撮るなんてムリなんですよ笑い泣き


6年生は餅投げに参加ニヤリ
監督がお世話してくれてましたグラサン

夜もみんなで屋台引き廻しルンルン
昼から一度も家に帰ってきてませんw

かなみバスケ発見ピンクハート

6年生は特別に屋台に乗って笛を吹きましたルンルンルンルン
!!豪華な和田町御殿屋台!!!!

やたらと光るおもちゃを身につけるのも今年までかな笑い泣き


お祭り楽しめたかな?
お疲れ様でしたキラキラ