2019.8.10〜11 合宿!!2日目!!おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の朝ご飯ハート


どれも美味しくて…モリモリ食べましたニヤリ
結果…
子ども達は運動してるからいいけど…
ママ達はデブ合宿になりましたキョロキョロアセアセ






2日目ももちろん川へおねがい
学年関係なくはしゃぎますニヤリ

水分補給もしっかりと!!


今年も記念に撮りましたが…
やっぱり誰かが目をつむるってゆー笑い泣き

無事に帰って来てからのあいさつピンクハート
怪我なく、事故なく、帰ってこれてよかったですルンルン
少しは夏の楽しかった思い出になってくれてると嬉しいですおねがい

協力してくれた監督、コーチ、保護者の皆さんには感謝ですキラキラ

お疲れ様でした星