2019.5.18 東部リーグ!!おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

続いておまけグラサン
チーム紹介があるのを伝え忘れてました…


この後ろ姿になんかテンションが上がりました笑い泣き
6年全員が並べるって嬉しいですハートハート

待機に飽きた2人はバッシュの紐をイジイジw
可愛いけど…試合見よ??

午後の合同練習でついにお披露目ハート
ビブス新品に換えましたおねがいルンルンルンルン
番号もちゃんと揃ってますキラキラ


子供達と同じくらい新品のビブスにはしゃぐはるかコーチバスケw
気持ちはわかります笑い泣き




皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラ