2019.5.5 浜松祭り!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに最終日プンプン
子供の凧揚げ合戦です雷雷

偶然にも横山コーチが写ってました笑い泣き




合戦ヤル気マンマンでしたw

6年は特別に肩車してもらいました照れ
ひなバスケと叔父さん星

まぶゆなバスケとまぶパパ星

みきなバスケと近所のおじさん星

まつゆなバスケと近所のおじさんパート2星

みんなすごいテンションでしたw
もちろん!!合戦にも勝って ぅえーーーぃ!!!!
って叫んでましたガーン
強気笑い泣き

MもMちゃんもMっぺも3日間朝からホントーーーに頑張りました笑い泣き

皆さまお疲れ様でしたハート