30.3.10 入野カップ!! おまけ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、6年生合同チームと保護者合同チームの試合もありました爆笑



ママも一生懸命走ってましたニヤリ

代表Mチャンは練習の成果は発揮出来ずw


最後は6年生合同チームが勝利してましたハートハート

低学年組は時間があれば6年生に甘えてますハート
いつも優しい大好きなお姉さん達だもんねピンクハートピンクハート

私達はー別にー的な?w
素直に仲間に入ればいいのにニヤリ

自分に余裕があれば低学年組に優しい五年組笑い泣き
真ん中3人は最近、妹にさらに厳しくなってますガーン

あいなキャプテンの指示姿…
見れないと思うと寂しいですショボーン

そして!!
我らがマトゥーイナーユー!!
監督賞を頂きました照れルンルン
おめでとーーーうピンクハートピンクハートピンクハート

そしてそしてキラキラ
今回は6年生のセレモニーが!!!!



 
記念のメダルをもらえていました星星
思い出になったかなー??ルンルン


最後はみんなでグリーンハートグリーンハート

お疲れ様でしたルンルン