30.2.17 五輪カップ!!2日目!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

続いて、2日目照れ

一試合目 🆚jeunesseサン




結果…22対40 負けえーん

二試合目 🆚大相模ASサン
本当に最後の試合ですショボーンショボーン
可愛かった後ろ姿が今は頼もしい後ろ姿になりましたピンクハート


あみも、慣れないポジションでも一生懸命やってくれましたピンクハート


はるなはいつも精一杯手を伸ばしてキャッチしようとしてくれてましたピンクハート


そしてラスト56秒…

こうすけコーチの粋な計らいで、みきな、まぶゆな、まつゆなを最後にあいなキャプテンと同じコートに立たせてもらいましたえーんえーん
ママ達、ウルウルえーん

まつゆな、嬉しすぎてキラキラキラキラキラキラしてました笑い泣き…が、テンション上がり過ぎて相手ゴールにシュートガーン
ママ達、一瞬にして涙が枯れましたw
爆笑ですw

天然のムードメーカーw


最後はあいなキャプテン、フリースローで5年間のポートボール生活を締めくくりました照れ
まぶゆな、あいなキャプテンの最後のシュートをキャッチ出来て嬉しそうでしたイエローハートイエローハート

結果…42対28 勝ちラブ

最後にハート勝ちハートの言葉が出てくれて良かったですルンルンルンルン