30.2.2 堺遠征.曳馬ドリーム打ち上げ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ赤のMですキラキラ
今回は打ち上げに参加してきました星星

4町の対象者でやるのですがとっても賑やかてわした爆笑




みんなでワイワイご飯ラブ
さすが運動女子は食べる量がすごかったですニヤリ

しばらく遊んだ後は各町で出し物をしますルンルンルンルン
他の3町はダンスを披露していて、可愛いくてレベルも高かったですびっくりびっくりびっくり

そんな中…
4番手に出し物を披露する和田町…

内容は…

笑い泣きコント笑い泣き

イヤホンガンガンで聞こえなくして、テーマにそって会話?をしてました…

チョイスww




もうホント、動画がないのが残念なくらいくだらないけど大爆笑でした笑い泣き
もう、ホント、好きだわw








最後は監督から4町の6年生にプレゼントラブ
一人一人声をかけてもらって頭を撫でられて渡してもらっていましたハート
監督やコーチからのさりげない一言や頭ポンポンはなんだかんだ子供には嬉しいものです照れラブラブラブラブ

朝から会場準備をしてくれた役員の皆さん本当にありがとうございましたイエローハーツ