31.1.20 クィーンズカップ!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ赤のMですルンルン
続いてクィーンズカップ炎

残り少ない大会ですが…
ひな、インフルドクロ
みきな、まぶゆな、まつゆな、見学ドクロ

でも!!
諦めません!!
一生懸命やるだけですプンプン

一試合目🆚曳馬サン




結果…25対48 負けえーん

二試合目🆚篠ケ瀬サン






結果…18対62 負けえーん

篠ケ瀬の6年生…背の低い和田にジャンプして止めたりしてたのでクレーム入れておきました笑い泣き
返討ちに合いましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三試合目🆚北島サン




結果…39対48 負けえーん

昔から見てきてる同じ校区のチーム、ホントに上手くなったなーってしみじみ試合を見ちゃいます爆笑