30.10.5〜7 和田町秋祭り!! 前夜祭!! | 和田町子ども会ポートボール部のブログ

和田町子ども会ポートボール部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい赤のMですグリーンハーツ
突然ですが!!
秋と言ったら…


秋祭り!!!!!!


ですよねニヤリ
和田町民にとってはそーーなんです口笛
という事で張り切って可愛い部員達の写メたくさん撮ってきましたハートハート


監督も張り切って太鼓を叩きますルンルンルンルン
腰は大丈夫でしょうか…

おませちゃんズグラサングラサン

めっちゃ可愛い笛のお姉さんとラブラブ

笛を吹くフリしてふざけてました笑い泣き

まいかとなおのペアハートハート

ささゆいはドアップでニンマリ星星


お宮に戻るとみんな笛を吹いてましたキラキラ

なかなか撮らせてくれないるな音符音符
貴重な写メですw