玉砕する前にポツダム宣言と玉音放送聞く感じ | おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

今まで、仕事の愚痴ばかり書いて、三日坊主の
【コミコミさっぴーのブログ】でしたが、じぶんの本質に気づき、やりたい、業界へ転職してブログも改めました。
このブログは他人のリア充に水をさしたり、社会情勢や流行に毒舌で、物申します。旅行業。おぷよに変更。

ええ男やな、同世代、あっ独身なんや~と思ったら

酔っぱらいお節介やきが

私が独身と知って、ええ男に私の事どないや?!って質問しやがった。

ええ男もアンサーしにくいし、私は気のきいた言葉はででこないわ、変に意識してしまう始末。

ええ男の口から私の評価なんて初対面なので聞きたくもなかったので、私はその場から逃げました。

しばらくたって、酔っぱらいお節介やきに会い

ええ男が今は彼女がいてるけど、私の事は可愛いって言ってたで~

出ました!
でブスに失礼の無いように言う
お世辞の決まり文句!!
可愛い❤

お世辞で可愛いとか
聞きあきたし!!

彼女おるとか萎えること言わんといてや!!

同世代のええ男やな。だけであって、好きとかも思ってないのに・・・

ただいつも乗り組みする運転士がオッサンばっかで、同世代の運転士と乗り組みなんて数年ぶりで緊張しただけやのに・・・
(ちなみに前の同世代の乗り組みはヤンキー上がりの既婚者)

次、乗り組みするとき気まずいやんけ!!


酔っぱらいお節介やきめ!!

余計なお世話や!!
(*ノ`Д´)ノ~Σ┻━┻!!!

アピールする前、彼女いるとか
ヤル気失せたし・・・