バスガイドで妙高高原 | おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

今まで、仕事の愚痴ばかり書いて、三日坊主の
【コミコミさっぴーのブログ】でしたが、じぶんの本質に気づき、やりたい、業界へ転職してブログも改めました。
このブログは他人のリア充に水をさしたり、社会情勢や流行に毒舌で、物申します。旅行業。おぷよに変更。

先週4日間にわたりバスガイドの仕事で新潟県妙高高原赤倉温泉に行ってきました。
高校生のスキー研修
久しぶりに長野県の景色をバスの中から眺めることができました。愛知県入ってすぐ御嶽山が見えました。
中2日はバスは動かずで、自由に赤倉温泉を散策してきましたおねがい






赤倉温泉街を散策してきました。
はんごろしキムチなるものが!
ちょびっと試食したらめっちゃ
からいメラメラメラメラ爆弾
ゆで卵にのせて食べたらなかなか
美味しかったウインク




スキー場 ゲレンデ🎿⛄🌁
リフトに乗って登ってきました。
↑の写真は野尻湖とお客様達高校生



妙高山と黒姫山

今回は先輩ガイドに家まで車で迎えに来てもらいバス会社に出社。
今回のバス会社は路線バスありーの、高速バスありーの、デパートありーの、鉄道ありーの、関西では有名なK系列のKバスで、
乗り組みの運転士さんはパチンコがきっかけで戦国時代が好きになってそのままガイド以上の日本史通な方でしたグッド!ウインク
ガイドのメンバーは皆さん私より年上。
超ベテランおばちゃんガイド、色気が漂うセクシーで上品なガイド、バリバリ岸和田人博打大好きガイド。常に電話、携帯が離せないガイド。
私はどんなガイドなんだろう。

バリバリ岸和田人博打大好きガイドの誘いにのってみんなでトランプしました。
負けましたえーんました