お久しぶりです | おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

今まで、仕事の愚痴ばかり書いて、三日坊主の
【コミコミさっぴーのブログ】でしたが、じぶんの本質に気づき、やりたい、業界へ転職してブログも改めました。
このブログは他人のリア充に水をさしたり、社会情勢や流行に毒舌で、物申します。旅行業。おぷよに変更。

三ヶ月坊主です。ブログ。
今日はひさしぶりに工場へ系作業の派遣のバイトに行ってきました。

東大阪市、近鉄東花園駅最寄り。
東花園駅は近鉄花園ラグビー場の最寄り駅。2019年のラグビーワールドカップに向けてなのか、工事中でした。
今年はラグビーで世間は盛り上がりましたね。

今日の工場は衣料品のシールはり、値札つけでしたが、この工場のパートのオバチャンらがドギツイのなんの!
大阪市より、下町で河内の人間だからなのか?
「そこの箱とりぃー❗って!さっきから言うとるやろがっ❗」怒鳴る、叫ぶ、パートのオバチャンどうしで言い合いし。
言いかたきつい。
強烈な1日でした。
他地方の人間なら1日で、鬱になりそう。(´Д`)
疲れた😵💨
この工場はもう行かん。