芸能人の神田うのさん | おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

おぷよの憶測と偏見を含めて素直なへそ曲がり論!ブログ

今まで、仕事の愚痴ばかり書いて、三日坊主の
【コミコミさっぴーのブログ】でしたが、じぶんの本質に気づき、やりたい、業界へ転職してブログも改めました。
このブログは他人のリア充に水をさしたり、社会情勢や流行に毒舌で、物申します。旅行業。おぷよに変更。

ベビーシッターに高級品を盗まれ、裏切られた神田うのさん
昨日控訴審判決があった。

結構世間の方々のは「神田うの嫌い!」って言う人多いけど

私は神田うのさん好きだな☀
憧れるよ✨
品の悪い事しないし、言わないし。

マジでアホな見てる方が恥ずかしくなる
おバカキャラで売ってる教養のない芸能人より

月とすっぽん並にかなりまし。


どうやって高級品、高級バッグを持てるほどの人になったんだろう?
どうやって勉強したんだろう?
つねにおしゃれで綺麗だ。

どうしたら前向きなコメントできるんだろう。
どう行動したんだろう?


変に派手な色の安っぽいスーツ着た
変な女性国会議員(あっちの思想系)より

だいぶまし。

ベビーシッターに裏切られた事が
神田うのさんの人生史上初めての負けだと思う。
何よりそのベビーシッターにうのさんの娘さんがなついていた事がさらにショック

でも、立ち直るのも速いはず。
メディアの前で前向きで楽しいコメントを語ってほしいなニコニコ