”旬な女に、なる♡” 史上最高の美しい自分になる為に | ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

長崎市のサロン&フィニッシングスクール「ホワイトダイヤモンドK」主宰丸尾佳代子のブログです。
ブライダルサロンやメイクアップスクール。女性を美しくするすべてのアイテムが揃っています。

愛と美と縁のハーモニーを奏でるメイクアップアーティストWDK佳与都keito❣️です🦋


ウーン🧐久々の投稿です。
カケルヨウナ暮らしが始まり ご無沙汰してます🙏

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


♡  ♡  ♡  ♡

10数年前に通っていらした女神のお話

御自身は50代に入り 開業されたご主人の経営も落ち着き 個性を第一に考えた子育てもひと段落ついてやっと自分の為の余裕のある時代に突入❣️

ほぼほぼ10数年前のメイクアップで当時レッスンして得た知識を大切に忠実にやってきたけれど
今の自分に違和感を感じて
新たに「旬」を得る為に そして必要なものや要らないものの整理整頓 したい  と

レッスン後は新たなメソッドやトレンドを取り入れ
シンプルだけど「旬」のお顔に仕上がりました❤️🦋


いつの時代も自分が一番 でいたいけれど
そうは言っては居られない時もある
決して不幸では無いむしろ幸せ だけれど
ある日
気付いたらお肌の張りや髪の艶が失われてなんだか老けてしまったなぁ  とその様なお話を度々耳にしたりして
そんな時
わたくしを思い出してくださり 駆け込んでいらっしゃる方々も度々 (ありがとうございます)

今や未来にワクワクする体質のわたくしは展開が速いので常に変化変容しています🦋
おかげ様で
だから
ビューティアップのお仕事は楽しいのです。
楽しいを分かち合うひと時です  ね❤️



ある方から
この様な感想を頂きました🙏



昨日はありがとうございました😊
帰ってからお化粧落とすのがもったいなくて。。
そして。時間が経つほどに馴染んでリフトアップもしっとりも継続で、さらに驚きでした。


帰宅すると、四女から、ん?なんか変わった?なんかあった?って。ちゃんと見てるんですね。家族LINEに写真を送ったら、母親がきれいにしてるのは、子供としても嬉しい😃って帰って来ました。

日々のお手入れ、がんばります。

素敵な時間をありがとうございました💕



❤️感謝申し上げます❤️


旬をお伝えするのは楽しい
楽しさは伝わり
その波紋は拡がり
笑顔が溢れる

旬な女になる❣️

うん❤️
良い感じ
良い響きです🌈