コツコツと   史上最高の美しい自分になる為に | ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

ダイヤモンドの輝きをあなたに  http://www.whitediamondk.net/

長崎市のサロン&フィニッシングスクール「ホワイトダイヤモンドK」主宰丸尾佳代子のブログです。
ブライダルサロンやメイクアップスクール。女性を美しくするすべてのアイテムが揃っています。

愛と感謝と縁のハーモニーを奏でるミックスキャリアのメイクアップアーティストWDK佳与都です✨🦋✨


愛と感謝の想いを込めて
メリークリスマス🎄❤️




サンタさんは今でもわたくしにプレゼントを届けてくださいます❣️
朝起きると枕元にプレゼントが置いてある という事のシチュエーションではなく (😅)
特別な出来事や奇跡的な出来事
目にするものから頂くもの
耳に聴こえるものから頂くもの
閃きが瞬時に叶ったり
感動的な出来事に遭遇したり
お腹の底から湧いてくる様な勇気や気付き

などなど
形は変わり
大きな大きなスペシャルなプレゼントを受け取ります❤️🎄🙏


今年もありがとうございました😊




美は1日にして成らず

と言います。
素晴らしく佳いお品に出会い
愛用することでお品はお役に立ち🤲ビューティアップの悩みアレコレは簡単に消え去ります
ですが
なんと言っても
無理なく
自由に
コツコツと


(わかっておられますね) 笑

タイミングよくこの様なメッセージを受け取りました


思いが
言葉となって
行動したとき
現象という結果の世界が
現れます。

思いが行動によって
現実を具現化するのです。

思いと行動が悪ければ
人生と運命は
破壊の方向に向かいます。

思いと行動が正しければ
人生と運命は
創造の方向に向かいます。

これが絶対的な宇宙法則です。

ただどんなに高尚な思いでも
努力という行動を起こさなければ
実を結ぶことはありません。

努力なくしては
この世の成功も
魂の成長もないのです。

一歩また一歩と
努力を重ねることで
人はゴールに
近づいていくことが
できるのです。

それが自分の人生を
創造するということです。

それが自分の運命を
創造するということです。

人生の設計者は私自身です。

運命の設計者は私自身です。


アダム徳永



シェアさせていただきました❤️🙏

コツコツと
楽しみ
ゴールを決めたい❣️❣️❣️❣️



今心を込める事は・・・
保潤
寒気乾燥によるスキンケア

ノーファンデベースメイク冬バージョンは
スキンケアファンデを活用します。
軽く載せて
お肌を防寒させます。
簡単で楽々にday care🦋


防寒❄️❣️

やってみてください  ね❣️

本日もご機嫌でございます❤️😂



White Diamond K』では、 
愛と美と緑のharmony=この世のあらゆる美しさに出逢い、染まり続ける幸せなあなたを提案しています。
お肌に寄り添い、触れることで あなたの根源から湧き出る美しさを知る、大人のためのメイクアップメソッドです。
飾り立てた容姿や華やかさは、大人のお遊びとしてご愛嬌。 
しかし、1日の中で移り変わるお空のように心のままに映し出すお顔は何よりも美しいもの。
経験し、洗練された女性が羽ばたく新時代の美しさが此処に。 
あなたは永遠に染まり続ける純白の宝石 White Diamondです。

お品のお問い合わせやご注文
そして
ビューティアップのご用命はこちらへ
whitediamondk.ngs@gmail.com

(株)WDK事務局

いつもありがとうございます😊
心から感謝申し上げます❤️