お財布にもなるマルチポーチと収納特集 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~




9月号のリンネルを買いました。

付録はコンジェ ペイエ アデュー トリステスの「お財布にもなるマルチポーチ」花。

通帳ケースにしようかな、と思っています。


ハズレをひいたのか、仕上げが微妙で、接着剤が2箇所こびりついていたので
爪でガシガシはがしました。



今回は珍しく、付録目当てではなく特集目当てで買いました~。

「整理収納アドバイザー&ホームオーガナイザー6人の
収納アイテム全部見せます!」

って特集キラキラ


主婦雑誌でもないのに充実の収納特集でした。

あちこち、片付けをしたくなりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。