ちゃんりおメーカー♪ | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

こんにちはニコちゃん

予想通り、満月ミラクルは私には起こらず
普通に朝を迎えました~。

でも私が行っている産婦人科は今週いっぱい夏休みの先生方が多いので
まだゆっくりでもいいよ~とお腹に話かけています。


予定日まであと10日。
どうなることやら…です。


***


話題のちゃんりおメーカー 、息子の写真でやってみました!






写真をアップロードするとサンリオのキャラクターっぽく変身させてくれるって言うサイト。

ちょっと似ているかな??
かわいいキャラになってうれしいです。

アプリをダウンロードしたりする必要はなく
WEB上で全部できるので手軽でおススメです~。





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。