ドドンパ祭でお買い物*** | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

こんにちは!

THE・夏!!って暑さですね。

息子との散歩は午前中の少しでも涼しい時間を狙って行ってます。

バテる~。

でもそのせいか、最近また息子の昼寝が復活しました。

おかげでドドンパ祭、満喫してますハート


最近ますます楽天のセールが増えましたね…。

「出産前最後の買いまわりだろうから、買い忘れがないようにしないと!」と何回思ったことか。

(でもその度に買うものがあるのはなぜでしょう…)


前置きが長くなりましたが、今回買った物&迷っているものです。


まずこちら。




カウニステの生地、ペルホネンです。

ツボです~~~~。
子供部屋のパネルにしたいなぁ。



爽快ドラッグ さんで日用品とベビーグッズを。

哺乳瓶は揃えてましたが、洗剤&スポンジを忘れてました。





キッチングッズ、見直し中です。




母に頼まれた、IKEAのリュック。



楽天の代行ショップで買うと割高ですが…

IKEA、なかなか行かれないし
行ったら行ったであれこれ買っちゃいそうなので
ネットで吟味して買うのはむしろ賢いかも…

同デザインなら、私はこっちの色の方が好みです~。





marbleSUDの雰囲気にちょっと似てるかも。

そしてそして、話題の煮豚~~





10店舗はいかなそうですが…。

外が暑い日中、家の中でゆったりお買い物は至福の時間ですWハート

そろそろ息子が起きるかな。