楽天マラソン、お買い物報告♪♪ | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

こんにちはニコちゃん


あさっての13:59までという楽天お買い物マラソン。

なんだか今回の我が家の買い物は地味めです…

まず最初に買ったのがこれ。





息子用のバリカン~。

色々種類があって迷いそうになりましたが、見た目重視?でこちらに。
パナソニック製なので、性能もよさそうです。


そして、こちらはトイレ用のスリッパ。




抗菌レザー調で、アルコールでささっと拭けるというので。


あとは、りく用のペットシートに日用品…。


ってあらやだ、ほんと地味。


というわけで、なにかおいしいものを…と思って
ブロガーさんたちに人気のこちらを買ってみようかと。






煮豚と焼豚、どちらにしようか迷い中です。

焼豚の方は明日の10時から販売開始だそうです~。


それにしても今回は全然自分の買い物をしていないな~と思っていたら
ステキなマタニティウェアのお店を見つけましたキラキラ


授乳服とマタニティウェアのスウィートマミー


これが授乳服??って思うくらいおしゃれなデザインの服がたくさんあるショップさんらぶ





シルエットがすっきりしている服が多いのもうれしいです。

マタニティ服や授乳服ってやたら「それっぽい」服が多いので
普段の服と変わらないデザインだと抵抗なく着られそうです。
デザインが気に入っていれば、授乳の必要がなくなってからも着られるし&

マタニティウェアだけでなくベビー服やグッズもたくさん扱いがあるので
出産祝なんかにも良さそうです。眺めてると時間が経つのを忘れちゃいそうなサイトでした。

息子が寝たら、ゆっくりお買い物参加しようと思います&