×地震、○胎動 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

更新が滞ってしまいました。

最近夜に「地震????」と思って起きると胎動だった、というパターンが多いです。

にょにょーーーん、という伸びから
びょびょびょびょびょというリズミカルなものまで
多種多様で、その度に「ニューバリエーション!!」と楽しんでます。

が!!

なにせ、やっぱりお腹が重くなってきました~。

ちょっとした動きも、モノのよっては厳しかったりします。

あと1ヶ月ちょっと。
どうなることやら。。。です。


先日、梅雨ででかけられなかったので庭でシャボン玉遊びをしました。





息子の表情…

シャボン玉に釘付けでした。




相当楽しかったようで、しばらく

「シャンボだま(惜しい)またやろうね!!」

と言ってました。


また買ってあげるね。





ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。