楽天マラソンで買ったもの | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

こんにちは~

この時間のブログ更新は久しぶりです。

今日は息子が昼寝をしました…ハート
気まぐれなヤツです…
(代わりに夜はなかなか寝付かないと思われます…)


せっかくなので、昼寝の間に楽天のマラソンに参加してきました。

今回買ったのは…






母に頼まれた、料理がくっつかないフライパン。

便利そうですね~。
こうゆうの、テレビショッピングでやってるとつい見ちゃいます。



こちらも頼まれ物。

履いていることを忘れちゃうくらいの、軽いはきごこちなパンツですって。
産後に私も買いたいな~。




こちらは我が家の収納用に…。

片付けたい場所がたくさんあります!

・・・ここからはまだ買ってないけど迷っている物…




気になる本~!



minaの撥水加工の風呂敷がかわいいです~。



 

予約販売中のマステもかわいい。




ブロガーさんたちに人気のこちらも気になる…

と、あれこれ見てますがまだ息子の昼寝が続いているようなので
カフェオレでもいれてゆっくりお買い物しようかなニコちゃん


そして、きっとお湯が沸いた頃に起きてくるといういつものパターンが予想されます…

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。