器にこだわる | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

昨日の夕食時。

タッパーで冷凍したご飯をチンして息子の分をとりわけ、
自分の分は「めんどくさいからいっか!」とタッパーのままで食べていたら


「ガッピーン!!!!
 ママ、でご飯食べてる!!お皿は?」


と、息子に窘められました。



母、反省。


今日のお昼はステキな器を使いました。



徳永遊心さんの色絵菊ハート
久しぶりに使いました。



2歳と言えども、色々見てるなぁ~苦笑







    




ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。