楽天スーパーセールで買った物 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

こんばんはニコちゃん


楽天スーパーセールも折り返し地点ですねキラキラ
いつもはギリギリで買い足す事が多いのですが、
今回は必要な物を早目にチェック&購入しています花。


一番最初に買ったのはこちら。




父の日のプレゼントに、うなぎです。

ここ数年連続してうなぎにしちゃってますが、喜んでくれるので…。

おいしいうなぎ、我が家用にも買いたいです~。


続いて、息子用の帽子を買いました。




母から、熱中症対策には首の後ろを守ること!と言われ
日よけがついた物を探してみました。


そしてついで?に、私の帽子も。






髪を結わいていてもかぶれる帽子が欲しかったので、スーパーセールで安くなっていたものをポチっと。

送料込みで、under2000円です。


こちらも自分の為に…




楽天で、mina perhonenの風呂敷をみつけましたキラキラ
run run run と、hana hane

お財布が許してくれるなら、全色ほし~


と、今はこんな感じです。


あと迷っているのがこちら。





いっろんなブロガーさんが記事にしてらして、気になってしまいました。

喜多方ラーメンが10食分1450円ですって。
半額だそうです。
ショップ数稼ぐのにもちょうどよさそうですね。

もう少しかんがえま~す。


*トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


*トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪