育児おたすけグッズ! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

里帰り中、息子が抱っこしてないと泣く事が多かった時に

日中一人で面倒見る様になったらしんどいな~と見越して

母がバウンサーをプレゼントしてくれましたケアベア パープル


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


家のインテリアにあわせて、オフホワイト×ブラウンをセレクトニコちゃん


新生児の頃は小さすぎて出し入れも大変な上にサイズが合わないのか

バウンサーに乗せるなりギャン泣きされましたが…


機嫌のいい時に少しずつ慣れさせました。



Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


ゆらゆらが心地いいのか、ご機嫌な息子Wハート


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


料理中のダンナさんをユラユラしながら見つめてます&


これがあるおかげで、夫婦一緒にご飯が食べられるようになりました。

(前はどちらかが息子をあやして、変わりばんこに食べてたんです。)


家事もちょこちょこできるようになったし、バウンサー様様です~



Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


ちょこっと写真を撮る時にも便利でしたハート