新しいベッドを買いました。 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

りくの新しいベッドを買いました。


夏用、イチゴベッドですいちご


ハミングバード  ~横浜OL日記


ちなみに冬用はもぐれるタイプでした。



ハミングバード  ~横浜OL日記

<冬バージョン>



ハミングバード  ~横浜OL日記

<夏バージョン>

ぐっすりおやすみ~~~キラキラ


-------------------------------------------------------------


最近またブログランキングに登録しました。

もしよかったらクリックお願いしますちょうちょ・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ