アンテプリマのムック本 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

ブランドムック本買ったことある? ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中



最近いろんなブランドのムック本がでてますよねsei

Cath Kidston、 JILLSTUART、 TSUMORI CHISATO…sei

本屋さんで手にとっては買おうかどうしようか迷っていたのですが、先日ついに手を出してしまいました。

私の初ムック本は、これ!sei


ハミングバード  ~横浜OL日記

アンテプリマですsei

どうやら発売して間もないみたいです。


ハミングバード  ~横浜OL日記


中身は、キャンバス地のバッグin バッグとポーチのセットです。sei

バッグインバッグといってもサイズが意外と大きめ(33 ×20 ×13)なので
サブバッグとして使えそうです。

アンテプリマのワイヤーバッグとあわせて持ちたいなsei


ハミングバード  ~横浜OL日記

こんな感じで、どうでしょう。


ポーチだけ、ワイヤーバッグにつけるっていうのもよさそうですsei



ハミングバード  ~横浜OL日記


感想をまとめると…

sei良いところsei

・バッグインバッグのゴールドプレートがちゃんとしている
・ナイロンの中袋付で汚れに強そう
・ポーチがゴールドでかわいい

sei悪いところsei

・バッグインバッグと言う割には仕切りやポッケがついてない
・ポーチの大きさが微妙

ってなところです。


ワイヤーバッグ単体だと荷物があまり入らなかったり、
中身が見えちゃうので困ったりしてたけど、このサブバッグと一緒なら色々活用できそうなので
買って良かったですsei