朝カツ女子の味方 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

先週の王様のブランチで見た情報ですが…

20~30代OLの間で「朝カツ」なるものが流行っているそうですね&


早起きして、会社に行く前に習い事やヨガやジムに行っちゃおう!っていう習慣だそうですが

朝寝坊をこよなく愛す私には尊敬に値する行動です・・・・。


でも早起きは気持ちいいし、朝余裕があると一日の気分が違いますよねsei


そんな私は、まずseiちょっと早起きしてコーヒーをゆっくり飲むseiぐらいのことから始めようと思います。


ハミングバード  ~横浜OL日記


で、せっかくならおいしいコーヒーを飲もうと、見つけたのが土居コーヒーsei


いろんな雑誌に掲載されているのでご存知の方も多いのでは…。


クチコミを見ても、「もう外ではコーヒーが飲めそうにありません」って絶賛している人が多いですsei


ワクワクしながらいれてみましたが、香りがよくって、湯気すらおいしく感じてしまいました。



ハミングバード  ~横浜OL日記

私はコーヒーに詳しくないのでうまく表現できないのですが…


このコーヒーは他のコーヒーと違っておかわりしたくなるおいしさです。

コーヒー通の皆さんが褒めるだけありますね…sei

飲んだ後は背筋がピン!っとします。


今日も一日がんばろうsei


*****************************************************************************


参考URL:


「珈琲ライフ贅沢倶楽部」ドイコーヒー公式HP