男子ごはんのレシピから。 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~


ハミングバード  ~横浜OL日記


先日、友達の家で「男子ごはん」を見てたら

簡単な上においしそうなお料理が紹介されていたので早速チャレンジキラキラ


写真、見た目があんまり良くないですが…ぷぷ

「モッツァレラチーズときゅうりの味噌和え」です。


きゅうりを縦に切ったらあとは1口大にちぎって、

同じくちぎったモッツァレラチーズとまぜます。


味付けは


おろしにんにく(ちょっと)、オリーブオイル(大1)、ごま油(大1/2)、味噌小さじ1


で、あとは好みで塩コショウきらきら


味噌はちょっと多めにいれました。


さっぱりしていて夏にぴったんこなおいしさでしたよheart+kira*


これを肴に…


ハミングバード  ~横浜OL日記


スパークリングワインで乾杯しました乾杯


SATCのDVD見ながらのーんびり。

しあわせな、なつのひ。



****************************


参考サイト:男子ごはん(→