ディズニーシーに行って来ました その2 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~


ディズニーシー 


ディズニーシーの続きです~


は夜夜でまた楽しい!

レイジングスピリッツは夜の方が楽しかったハート。上に上った時ライトアップされた園内を見渡せる~O★


当日は朝9時開園だったんだけどついたのは10時頃。

最初にタワーオブテラーのファストパスをとってレイジングスピリッツ並んで…

ってな具合に効率よくファストパスとってスムーズに乗れてたんだけど、相当疲れた!!


私たち、もう年なのね…まるちゃんのおばあちゃん日本茶2と実感。


すいてたらすいてたで、あちこち欲張って乗っちゃってもっと疲れそう。

適度に混んでるのがいいのかも。


ディズニーシー クリスマスツリー


でもシーもランドも何も乗らなくてもそこにいるだけで楽しい気分になれちゃうケアベア ピンク


心の中が疲れた時にリフレッシュできていいですね

今度はランドに行ってきまーすニコちゃん