ルパン~~~ | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~



私、たぶん初恋はルパンですWハート


ちっこい頃、夕方からやるアニメを何回見たことか~~~はーと2

子供ながらに、手の甲に生えてる毛だけはどうも苦手だったんだけど汗

頭よくって足ながくって何でもできて憧れてましたきらきら



そんなルパン好きにはぴったんこなブログパーツを追加しましたルパンキラキラ

再生ボタン押すとアニメーションが始まります

懐かしくって何回も再生スタート押してしまった…苦笑


このブログパーツはパチンコのルパン三世最新作「ルピナスタワーのダイヤを狙え!」

の告知キャンペーン「LUPIN-STEAL」 の一環なんですって~うさぎ



私、不器用なのでパチンコできないんですがルパンならおもしろそ~だ。


information from Cyberbuzz蝶々