バイト? | 今日も良い日だった?

バイト?

音符ゆずれないの 誰にも この思いだけは音符 朝 いつもと同じだ 倖田來未の曲で目が覚める あーまたいつもと変わらない一日が始まるのかと憂鬱になる 毎晩寝る時は朝起きたら何かが変わってないかなって期待して眠りにつくけど夢冷める感じだ なんてゆっくりしてる場合じゃない シャワー浴びてバイトいかなきゃ!? バスに乗ってバイトに向かう でも今日はいつもと違う感じがするけど何も起こらないダウン 『今日もビール飲んで帰ろーぜ』『ん?』卓だった 『おう』金もないからコンビニで買って近くの公園でだべりながら飲んで帰る 寂しい一日だ!? 明日は何かあればいいなぁ