Blog引っ越しのお知らせ。 | Louis' Library

Louis' Library

作・編曲家・木原 塁 Louis Kihara の、作品情報その他。

まただいぶ長いこと間が空いての更新です。

ずいぶん長いこと使わせていただいてたのですが
この度ブログをnoteの方に移転することになりました。

自宅の引っ越しもあって心機一転!というのもありますが、noteのの使い勝手が格段に向上したというのが大きいです。
そして、どうもこちらAmebaの方は使い勝手の関係か、更新が滞りがちに。。。
(移転してもまた同じ用になるかもしれませんが)

新しいURLは下記になります。
日記としての「Wdfields' Notes」の他、色々分けて投稿していこうと思っています(できれば
 

https://note.mu/wdfield


こちらの記事はしばらく残しておくと思いますので、
皆様よろしくお願いいたします(´(ェ)`)