Niconico Sounds in BRASS 台湾公演 | Louis' Library

Louis' Library

作・編曲家・木原 塁 Louis Kihara の、作品情報その他。

知っている人は知っている、どこかで聞いたような名前のプロジェクト。
ただの楽譜頒布企画のはずが、このたび何と海外まで行かせていただきました。
公演自体は1月3日でしたが、私は元旦から5日までの滞在というスケジュールで、
昨日無事帰国。

NicoNico交流会LiveVer. 2016.1.3. @台北・ATT SHOW BOX 文創立方
http://nicokouryuu.wix.com/live2016

M01. ウィーアー!(田中公平/arr.木原 塁)
M02. エアーマンが倒せない(せら/arr.Louis♂正露丸)
M03. Snow halation(山田高弘/arr.木原 塁)
M04. いーあるふぁんくらぶ(みきとP/arr.KohMei)
M05. Star!!(田中秀和/arr.KohMei)
Enc. SKILL(須藤賢一/河野陽吾/作詞:影山ヒロノブ/arr.Blueheron)

(※画像はリハーサル中)



ライブハウスで、総立ちのお客様を前での演奏はとても楽しいものでした。
吹奏楽であのような盛り上がりのステージを経験出来ることはそう多くありません。
ご来場いただいた皆さま、一緒に盛り上げていただいた出演者の皆さま、そして素敵な機会を整えてくださったNICONICO台日交流會主宰のくぬぎさんとスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

ご存知の方も多いと思いますが、NNSBは基本的に演奏団体ではないので、参加メンバーにも協力いただいている形です。
お正月の海外ということで負担額も大きくなってしまったのですが、この機会を楽しんでいただたのでしたら、嬉しく思います。
懲りずにまた是非ご参加ください。大変お疲れ様でした。

また、今回の台湾遠征は、クラウドファンディングでご支援いただいた皆さまをはじめとして、楽器手配協力を台湾の卡穠文化出版、楽譜準備協力をロケットミュージックと様々な方面にお世話になって実現できた事だと思っております。
皆さまのご支援に心より御礼申し上げます。

さて、NNSBの次の活動ですが、春のM3にはおそらく出展すると思います。
超会議はお休みするかも知れません。
何があるかというと……それはつまり、待て続報。

またよろしくお願いいたします。


木原 塁 Louis Kihara(a.k.a. Louis♂正露丸)