究極の吹奏楽/ブラバン ゴールデンボンバー!/コンサート・ファンファーレ集 | Louis' Library

Louis' Library

作・編曲家・木原 塁 Louis Kihara の、作品情報その他。

例によってご無沙汰でございます・・・

アッ お仕事しておりました。

春~初夏あたりまでのお仕事が、少しずつ形になっていたのですが、
その後の諸々に寄ってたかられておりましたので、お知らせがおくれておりました。
申し訳ありません('A`)

違うんだ、Twitterばかりしてたわけじゃないんd

さて、公演のお知らせもありますが長くなり過ぎるので新譜から。
(随分前のものも忘れてたなんて言えない)


究極の吹奏楽~伝説編/航空自衛隊航空中央音楽隊
2015年4月22日発売
densetu.jpg

商品番号:XQLA-1006
出版社: ロケットミュージック
演奏:航空自衛隊航空中央音楽隊(指揮:水科克夫隊長/佐藤哲也演奏班長)

『伝説の教師ドラマメドレー』
Road Of Gokusen【ごくせん】/キセキ 【ROOKIES】/HOLDING OUT FOR A HERO【スクールウォーズ】 /贈る言葉【3 年B 組金八先生】を編曲させていただきました。
楽譜も好評発売中。


出版社: ロケットミュージック
商品番号:GP87
価格:¥9,720(税込)

ブラバン ゴールデンボンバー!
2015年8月26日発売
BGB.jpg

商品番号:KICC-1242
定価:¥2,500(税抜)
演奏:シエナ・ウインド・オーケストラ(指揮:斎藤一郎)

『もうバンドマンに恋なんてしない』を編曲させていただきました。
楽譜も好評発売中。
出版社:ロケットミュージック
商品番号:BOMB3
価格:¥4,860(税込

それぞれ航空自衛隊中央音楽隊、シエナ・ウインド・オーケストラと、
素晴らしい演奏で収録していただきました。
楽譜と併せて、是非よろしくお願い致します。


さらに


私は吹奏楽畑でも珍しいポピュラーの
しかも編曲しかしない人間だったんですが

ウィンズスコア様より出版されました
コンサート・ファンファーレ集に『金管楽器のためのファンファーレ』を収録いただきました!




[参考音源CD付] コンサート・ファンファーレ集
2015年8月7日
商品番号:WSF-0001
販売価格:6,400円(税込6,912円)

なんと私にとって、初めてのオリジナル作品となります(短いですが
こちらもよろしくお願い致します。


で、これを期にオリジナル作品をバンバン作って課題曲とか!コンクール自由曲とかに!とはなかなか考えられないのがお仕事下手な感じなのですが、ちょっと色々新しい展開も考えております。


それはそうと、今月は新曲を書き下ろした重要な公演がございます。
予想通り長くなりました!ので次の記事へ!

よろしくお願いいたします