第2回デフフットサルフェスティバル【大会総合結果順位 訂正のお詫び】 | 西日本ろう者サッカー協会のブログ

西日本ろう者サッカー協会のブログ

活動状況をお知らせ致します。



大会に参加して頂きました皆様、大変お疲れ様でした。



この度は、試合結果の順位を誤って発表してしまいました。

関係者に多大なご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。


実行委員会にて、再度、確認いたしましたところ、

順位は下記の通りになりました。



男子

①位 猿恋

②位 舞蹴軍団

③位 赤鯱over30

④位 FC DEAF One's

⑤位 Mad Monkey's

⑥位 NCSFC

⑦位 京都FC

⑧位 個人参加



女子

①位 ガチャガチャ軍団

②位 Largo

③位 個人参加②

④位 AGSガールズ

⑤位 個人参加①



今大会での反省をもとに再発防止に努め、

来年はよりよい大会にしていく所存でございます。


今後とも西日本ろう者サッカー協会を

どうぞ宜しくお願い致します。


第2回西日本デフフットサルフェスティバル2014

実行委員会一同