ありがたや~最近の話をします。沢山買い物をしました。靴デジカメバッグあと、昨日はライブに行ってきましたAKB48取ってくれた人に感謝ですおかげさまで、給料が一気に無くなりましたまぁ、借金もあったしねいつになったら黒字の学生生活を送れるんだろう一年生はお金貯まんないよねいや、貯まる人は貯まるんだろうけど旅行も行くしな年内には全額返済したいですこれからバイト頑張ります
ふっはっはっはっはまーた授業サボったぜさっき数えたら秋に入って9コマもサボってましたもう、サボれない~背水の陣ですななんでこんなにダラけてるんだろう春期が終わって、無事にフル単で、夏休みに遊ぶことの楽しさを知ってしまったからかな本当に洒落んなんないですということで、今日も懲りずに今からバイトです。明日のプレゼミ遅れたらどうしよう(-.-;)