最近の話をします。










沢山買い物をしました。















デジカメ




バッグ










あと、昨日はライブに行ってきました










AKB48キラキラ










取ってくれた人に感謝ですドンッ










おかげさまで、










給料が一気に無くなりましたニコニコ










まぁ、借金もあったしねシラー









いつになったら黒字の学生生活を送れるんだろう汗










一年生はお金貯まんないよねひらめき電球










いや、貯まる人は貯まるんだろうけどあせる










旅行も行くしなガーン










年内には全額返済したいですパンチ!










これからバイト頑張りますチョキ






今週は










一つも










授業を










サボらないと










誓います










平成22年10月4日
@東武東上線ふじみの駅






まーた授業サボったぜあせる










さっき数えたら秋に入って9コマもサボってました汗










もう、サボれない~音符










背水の陣ですなひらめき電球










なんでこんなにダラけてるんだろう










春期が終わって、無事にフル単で、夏休みに遊ぶことの楽しさを知ってしまったからかなシラー










本当に洒落んなんないです









ということで、










今日も懲りずに今からバイトです。










明日のプレゼミ遅れたらどうしようガーン











(-.-;)