バリ伝CB750F製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪

あると さん主催
Motor Cycleコンペ(^^)🖐

さて始めますよぉ〜(^^ゞ


とりあえず🖐

組めそうな箇所から進めます(^^ゞ

エンジンを先に仕上げてから
左右のフレームで固定する感じかぁ💦


さて登場\(^o^)/
グンちゃん仕様の改造パーツ。

そうです。
バリバリ伝説の巨摩郡のCBを作ります。
先日、初めてアニメを見たばかりですw


このシリーズでカタナの改造パーツも在庫してるので、巨摩郡のライバルのバイクも・・


メタルパーツは問題なさそう。


問題はコレ🖐
集合管のレジンパーツ(^^ゞ


イマイチ合いが💦💦
エンジンをフレームに付けてから調整した方が良いみたい。


標準のメッキパーツでもイケるかな❓
って感じで、キャブ廻りの仮組み。

もうね(^^ゞ
バイク模型を真面目に製作した事が無いので
右も左も分かりません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦💦

新たなジャンルの幕開けでござる(^^)
目標❗8月中には、何とかしたい←希望w




バイクかぁ・・
今更ながらの湘南爆走族のプラモデルが欲しくなってます(^^ゞ
ネット見たけどメッチャ高騰してますね💧
再販しないかなぁ💦



手芸のえっちゃん♡