フットワークFA13製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪


先日の🖐O.z RACINGのデカールを貼った

F1マシンの正解発表です(^^)w


とりあえず🖐本日、4本形にしました。
後は、タイヤメーカーのデカールで終了。
と🖐このキットは、これにて放置ですw


ほい(^^)🖐
フットワークFA13でした(^^)👍


使ったデカールは社外品。
いろんな種類のF1デカールがヤフオクで
大量に出品されていたので落札しました。
ウイリアムズFW16用をセッターで無理矢理貼りました(^^ゞ


その他にも・・
これ探してたんです。


タミヤ1/20スケール
FW13B対応デカール(^^)
FW13Bは複数台在庫してるので、その内の1台をアロウズA11Cに改造したいと思います。
アロウズの社外デカールで、もう1種類あったんですけど、予算的にスルー💦💦


FW13Bのボディを改造する感じ🖐
みゆうきの父ちゃん❗出番です(^^)w
そんな感じの改造かな(^^ゞ💦💦
父ちゃんなら余裕だと思います👍

改造って、あまり得意じゃないんですけど💦
時間を掛けて楽しんでみたいと思ってます。

ファイナルラップSeason3になるのか
今回のコンペに間に合うのかww

大ちゃんより🖐
レジン系トランスキットのリクエストもあったりして(^^ゞ
トランスキットじゃないんだけど
レジンキットのロータス97Tでも・・❓
なんて思ってます(^^ゞ
セナがF1初優勝したマシンは作りたかったんですよねぇ〜♡

ロータス100Tのトランスキットも
いつか手をつけたいと思ってますが
このトランスキットは超強者キット💧
デカールも入手しないと💦
でも、99Tのデカールが使えるかも❓❓
詳しいモデラーさん🖐教えて💦💦
100Tと99Tのデカールの違いが知りたいです。

明日からシャーマンに戻ります。

ある程度になったらバイクしまぁ〜す♪♪