M4シャーマン製作記事2 | モケ女モデラー めぐみ♪


大ちゃん主催のコンペに参加してます😊



タミヤのM4シャーマン

とりあえず形になってきました(^^)

パンターとかティーガーばかり作ってると
いかにドイツ戦車のスケールが大きかったのか良く分かります。


M4シャーマン
これは・・・動く標的だわww
私の第一印象でした(^^ゞ
意外と小柄なボディにして
全長のわりに全高がありますね。

ファイアフライと砲塔以外は共通なのかな❓




余談。

F189後期型は在庫してたんですけど
前期型が無かったのでポチッと(^^ゞ
F189は640で良かったっけ❓

前期と後期の違いはなんだろーね❓
そのうちに作って比べてみます🖐


デカールは大丈夫っぽい。
紫外線攻撃で黄ばみを取れば👍

それにしてもマルボロデカール・・
ピンクが強いなぁ💦💦