セーラーヴィーナス製作記事FINAL。 | モケ女モデラー めぐみ♪


とりあえず完成しました(^^ゞ



では🖐お披露目です(^^ゞ


G-PORT 1/8スケール

美少女戦士セーラームーン

【セーラーヴィーナス】
























やっと5人揃いました(^^ゞ
被写体のバックに白い紙を置くと
暗くなるんですよね・・なんで❓❓


過去作のセーラーVと。
白い紙を少しズラしたら良い感じに写メれました(^^ゞ
光の加減❓❓


台座に対してフィギュアの角度を合わせるのに少し苦労したんですよね(^^ゞ








ウラヌスとネプチューン。


セーラームーンのガレキは
あと20体は在庫してますw

そのうちに何か作りますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦