同じ体験した方は是非コメントをw | モケ女モデラー めぐみ♪
月に2〜3回(^^)🖐

綺麗になる為のクリニックに

予約して出掛けてます。


綺麗になる・・と言うより

現状維持を保つ的な感じかな💧


なので、クリニックの日は午後からお仕事。


クリニックの道中に必ずコンビニで

紙巻きタバコを2カートン買います。


2週間に1度のペースで顔を出してるので

店員の方には顔パス状態(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww


と🖐そこまでは何事もなく平穏でした。


コンビニを後にしようとギヤをRにして

アクセルを軽く踏む・・・


ブレーキを踏んだら・・ペダルが重い💦💦

しかもブレーキが効かない💧💧

ツーーーーーーーっと行く感じ💦


とにかく、思いっきりブレーキペダルを踏み込む💦💦💦

とても怖かった💧


そんな状態で、何とかクリニックまで辿り着きました。


クリニックに到着してボンネットを開ける。

ブレーキ系のオイル漏れはなし。


ブレーキを強く踏むと

何処からか・・スーーーーっとエアが漏れる音が室内に聞こえてくるんです。


ブレーキブースター(倍力装置)❓系のトラブルっぽい感じです。


とりあえず、保険のレッカーで

ディーラーへ入院しました。

私はレンタカーで会社へ(^^ゞ


車が古いから直るのか心配です。

そろそろ真面目に代替えを視野に入れておかないといけないかも・・


V8の爆音サウンド気に入ってるんですww

と言っても🖐品のある重低音だぉ(^^)☝


過去画。
早く戻ってこぉ〜い💦

最近のディーラーはチェンジニアばかり。
エンジニアって減りましたよね・・


セルシオがダメになったら

#220系後期のクラウンかな。

なぁ〜んて思ってるだけなのであったw



あー怖かった💧


走行中のブレーキトラブルじゃなくて

ホントに良かったです。


信号待ち等で前の車に合わせてブレーキ踏んでたら、前の車に突撃してました。


本日は月命日。

見守っていてくれたのかな❓(^^ゞ

そんな1日でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





余談。

本日、ランドクルーザー100のセラミックコーティングの施工が完了しました(^^ゞ


引き渡しの前に、ユーザーに連絡。

1度、見に来てもらいました。



あれ・・(^^ゞ





お客様と遊びました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)www

明日、納車です。
ちゃんと仕事はしてますので(^^ゞ💦