セーラーヴィーナス製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪


製作記事1なんですけど

下地処理、最終サフまで終了してたので🖐


いきなり本塗装編からのスタートです(^^ゞ


この状態が、本日・・


ここまで進みました(^^ゞ

今月中には終わらせたいです(^^)


余談。
先日完成したGODZILLA "1993"
会社に持ち込んで写メを撮り直しました。
































塗装は🖐
メインでラッカー
油彩で変化を付けて、若干のウェザリング。
少しファレホって感じでした(^^ゞ


撮影が終わったゴジラは・・・
会社の商談室に飾りました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww

自室にスペースが確保次第
自宅に連れ帰ります(^^ゞ

それまで会社の番人でww


最近、赤いF1を作りたくなって(^^ゞ



デカールはギリ使えそうな感じ。

作るなら🖐
マイブームのゲルハルト・ベルガーでww

ナイジェル・マンセルはFW11。
レッド5でって決めてます(^^ゞ

あとニューマンハースね(^^)w

私の場合・・・
アイルトン・セナ
アラン・プロスト
ナイジェル・マンセル
主要なドライバーのマシンは
後回しになる法則が発動します(^^ゞ

セナの場合🖐
初優勝したロータス97T
マクラーレンMP4/4、FW16。

ナイジェル・マンセルは🖐
ウイリアムズFW11,インディーのイメージ。
フェラーリもアリですね(^^ゞ

アラン・プロストって・・・
なんのマシンが一番似合ってるのかな❓💦
MP4/2とかMP4/4かな❓
はたまたフェラーリ❓