コンペ参加キット | モケ女モデラー めぐみ♪
ブロ友さんの あるとさん🖐

コンペ初主催の第1弾☺✨


盛り上がりそうですね(^^)🖐
参加モデラーさんも増えてますね(^^)
最終、何名になるんだろー❓❓



参加表明はしたんですけど(^^ゞ

どれにしようかなぁ〜って💦


手持ち在庫のキットが🖐


タミヤ

GSX750S KATANA

GSX1100'S KATANA

HONDA CB750F


フジミ

YAMAHA FZR750 TECH21


在庫部屋を漁れば🖐

あと4〜5個は出てくると思われますw


とりあえず、自身を追い込む為に(^^ゞ

参加キットはコレに決めました(^^)👍

CB750Fでイキます👍


パーツ数は、そんなに多くなくてホッ♪
でも、油断できません💦💦
バイクのプラモデルは未知の領域なので💧
ホイールの塗り分け❓どうやるの❓❓w
まぁ、そんな感じからの製作ですわ💦


そして・・・
改造パーツで武装します(^^)🖐

バリ伝のグンちゃん仕様に仕上げます👍

完成するか
上手く仕上がるのか・・・

ホンダだけに(^^ゞ


バイク模型は真面目に未知数💦

チャレンジするなら早目が👍

機会到来って事で(^^ゞ


F1しながら

ガレキしながら・・・

バイクする(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)🖐