跳ね馬GET\(^o^)/ | モケ女モデラー めぐみ♪

社長に頼んでポチっとしてもらいました(^^ゞ


赤い跳ね馬☝気になってたんです🖐

これ、欲しかったんです(^^ゞ


とりあえず積んじゃいますけど

いつか作ります(^^ゞ


フェラーリF92A☺
この車🖐
あまり成績は良くなかったみたいですね。


このフロントノーズがカッコ良くて(^^ゞ


エッチングパーツもGETです👍


カーナンバー27番と28番・・・
27番はジャン・アレジで良かったかな❓

ウィリアムズFW-14とか16が欲しくて・・
ネットオクだと・・高過ぎてダメ💧

フジミのウィリアムズが良いんですよね✨
タミヤのウィリアムズFW-13Bは5個積んでますw
複数の知人から安く手に入れたんですけど・・
だいぶカブりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦💦

フジミのウィリアムズは少し保留にして
今積んであるキットを消費した方が良さそうですね。

1度ハマると抜け出せなくなる性格なんです。
ハマるとコレクターに変身(^^ゞ

とりあえず、あと4個来る予定なんです(^^ゞ
そしたら、しばらくキットの買い物は自粛の予定です・・・
予定です・・・w

フジミのF1キットって
実車の説明が皆無ですね。
タミヤだったら車の経緯とか、ドライバーが誰だったとか🖐
どのグランプリで入賞したのか詳しい説明書きがあるのになぁ・・・