積みが増えました(^^ゞ | モケ女モデラー めぐみ♪
実は・・・

このアイテムが欲しくて

ネットオクで探してたんてす(^^)


やっと入手出来ました\(^o^)/


会社の社長に頼んでポチッとしてもらいました。
92'フットワーク無限FA13♪
ドライバーは🖐
ミケーレ・アルボレートと鈴木亜久里。
亜久里で作りますかw


途中まで手を付けてあったキット。
定価¥4.000円のキットを¥1.900円でGETです。
箱はボロボロですけど
転売目的ではなく、製作目的なので🖐
何ら問題は無し。
途中まで手を付けてありますが、修整可能範囲なので大丈夫(^^)👍


ファイナルラップコンペSeason2
今、製作してるMP4/5Bの次はロータス102B。
3台目をどうしようか悩んでます(^^ゞ

そう言えば🖐
今回模型部屋に招き入れたフットワークは
フジミ製のキットなんですよね。

フジミさん、良い仕事してますねぇ〜👍
フジミと言えば、フジミのFW14Bとかも欲しいんですよね。
FW16とか・・・

明日は会社の定休日。
マクラーレン、なんとか仕上げたいです💦