マクラーレンMP4/5B製作記事13 | モケ女モデラー めぐみ♪



コクピット廻りが形になりました(^^)













サイドポンツーン等に付いてるコンピュータを取付して、配線を簡単に始めます(^^)🖐





コクピット後ろに付いてるコンピュータの
配線だけやってみました。
エンジンのフロント部との隙間に這わせるので
適当な長さでカット。


左バンクのマフラーを仮で🖐(^^ゞ


良い感じの焼け具合になりました。
ウェザリングで艶消しにしようと思ってます。

もう少しでシャシー関係は完成しそう。
かな(^^ゞ




余談。

F1で、時折ある光景。


レース終了後に、ドライバーを拾う光景。
ほのぼのしてますよね(^^)w


ガス欠❓


止まっちゃった💦💦


おーい🖐止まってくれぃ〜(^^)🖐
と、ヒッチハイクww


おっ❗乗せてってくれるの❓悪いね(^^)w
止まったマシンは・・・


ウィリアムズFW-11(^^)👍


3人乗り込み(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🖐


んじゃ、行くよ👍


落とさないように・・・


ピットレーンに入りました。


セナもマンセルに拾ってもらったシーン
がありましたよね。

86'ウィリアムズFW-11のカーナンバー6は
ピケかな❓


この時代のF1って・・・
なんか良いんですよね☺🖐



去年のコンセプト画像(^^ゞ
そして今回のコンセプト画像が

来年のSeason3のコンセプト画像も
考えようと・・今は思ってない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w




ファイナルラップコンペSeason2
現在の参加モデラー様 一覧

☆あっぷるはうす きゃんた さん
☆模型男子7504 さん
☆大ちゃん さん
☆まーくん@MASATOSHI さん
☆よし@シロートモデラー さん
☆豊ちゃん さん
☆lotus-mark9 さん
☆atelier-uz さん
☆まえだ さん
☆ムー さん
☆mc08×2 さん
☆ぶー(BOOH) さん
☆ドモン さん
☆あると さん
☆moteyama さん
☆puramodera さん
☆みゆうきの父ちゃん さん
☆よよ さん
☆nangun さん
☆Yuya826 さん
☆しましまF1modeling さん

☆シラケドリ さん

そして私\(^o^)/


すでに8台の完成お披露目がありました。

ありがとうございますm(_ _)m



F1模型が好きで

カーモデルが好きで

F1パイロットが好きで

とにかく模型が好きで

とにかく作るのが好きなモデラーさん。


そして🖐

初めてF1キットにチャレンジしてみたいモデラーさん🖐

この機会がチャンスです✨



参加される際は🖐

コメントにて【参加するよ🖐】で👍

みんなの仲間になれます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)👍


開催期間は今年の12月8日で終了です。

対象キットはF1なら、何でもオッケー👌。


製作記事にハッシュタグ

【#ファイナルラップコンペSeason2】を

お願い致します。


完成された記事をアップする際に

キットメーカーやスケール。

チーム名と誰がドライブしたのか

明記をお願い致します。

どのグランプリ仕様とか、拘って明記してもらっても構いません(^^)🖐



コンペ終了後にGallery記事をアップします。

皆様の完成写メを勝手にお借りしますので

よろしく お願い致しますね(^^)🖐