在庫補充(^^ゞ | モケ女モデラー めぐみ♪

先日、オクで落札したブツが到着しました(^^)

最近は、社長に頼んでネット等で購入してます。


今回のブツは🖐
出品を見た瞬間、私の模型部屋に招きたい
アイテムでした。
会社にて開封の儀\(^o^)/


なんかレアアイテムでしょ❓
鈴鹿で3位になったアレです(^^)w
ドライバーは・・・


下位グループ的な・・・
頑張ってるF1に興味が湧いてますw


デカールは問題なさそうです👍


キット内容は、レジン・メタルパーツ
そして、アルミ削り出しのホイール。
タイヤはゴム製です。


中嶋悟と鈴木亜久里。
中嶋さんの温厚な性格とは反対に
亜久里さんは・・・w
でも、F1チームを率いて頑張ったんですよね。
スーパーアグリ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☝

最近、やっと鈴木亜久里を受け入れられるようになりました(^^ゞ


今回のラルースローラLC90。
鈴木亜久里とエリック・ベルナールが
ドライバーだったんですよね。

ランボルギーニV12エンジン
ラルース6速MT
3493ccの心臓は、640ps 13000rpm。



鈴鹿verで、2台イケル(^^)👍


今回落札したラルースローラ。
定価が¥20.000円。
約半値で購入できたので結果オーライです。

大ちゃんの購入したマクラーレンMP4/7。
確実に買いでしたね(^^)👍
マクラーレンはマルボロだよねぇ〜♪♪

デカール・・・いいなぁヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ