マクラーレンMP4/5B製作記事7 | モケ女モデラー めぐみ♪


スローペースで進んでます(^^ゞ

いろいろ粗が💦💦

なかなか前に進めないのが現状かな。



とりあえず🖐

エキゾーストパイプに色入れ(^^ゞ

この後に、焼入れ塗装をします・・がw


エンジンに仮組み(^^)w


何気にテンション上がります☺✨


ヒケてる箇所が所々に💦


1回塗って、やり直し(^^ゞ


ボディも、なかなか納得出来ず・・・
これは時間が掛かりそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦

このマクラーレンね🖐
セナにしようと思ってたんですけど
ゲルハルト・ベルガー仕様にしたいと思います。

私の理想は🖐
セナはMP4/4で再現したいんです。
でも、MP4/4なんて入手困難だから 
手持ちのMP4/5、MP4/6、MP4/7のどれかで
セナ車を作ろうかな(^^ゞ
なぁ〜んてね(^^ゞ





【現在エントリーされてる参加者一覧】

(記載漏れありましたら教えて下さい💦)

エントリー順


☆あっぷるはうす きゃんた さん

☆模型男子7504 さん
☆大ちゃん さん
☆まーくん@MASATOSHI さん
☆よし@シロートモデラー さん
☆豊ちゃん さん
☆lotus-mark9 さん
☆atelier-uz さん
☆まえだ さん
☆ムー さん
☆mc08×2 さん
☆ぶー(BOOH) さん
☆ドモン さん
☆あると さん
☆moteyama さん
☆puramodera さん

☆みゆうきの父ちゃん さん

☆よよ さん

☆nangun さん

☆Yuya826 さん

☆しましまF1modeling さん

☆そして私\(^o^)/



F1好きなモデラーさん集まれ❗

カーモデル好きなモデラーさん集まれ❗

楽しくコンペしましょう😊✨


ファイナルラップコンペSeason2は

12月8日まで開催してます👍


F1なら🖐何でも👍

スケール不問。



現在、総勢22人です。

既に完成お披露目されてる参加者さんも

いらっしゃいます(^^)✨


時間はタップリありますので

良かったら沢山作ってたもれぇ〜w



前回のファイナルラップコンペは16人。

そうなんです、16人でしたが・・・

完成お披露目は28台だったかなw


今回のスターティンググリッドには

何台並ぶかなぁ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

って・・1台も完成してない私💧


手っ取り早く

ゴジラ・・先に仕上げちゃおうかな(^^ゞ