インディーカー(^^) | モケ女モデラー めぐみ♪

ファイナルラップコンペしてるのにね💦

ガレキコンペしてるのにね(^^ゞ💦


なぁ〜んか気になってるアイテムがw



以前、リサ屋で購入したインディーカー。

ディック サイモン デュラセル🖐
いや、これね・・・
ニューマンハースローラーのデカールを使って、オーバル仕様のニューマンにしようと思ってたりしてww

ディックのキットに付属していたデカール☝
もうダメでしょ💧

なので🖐
ミュージアムコレクションの社外デカールで
オーバル仕様のニューマンを・・と。


でも・・・やっぱりニューマンのキットも欲しいなぁ〜なんて(^^ゞ

リサ屋にあったニューマンをGETしようと企んでますw

オーバル仕様のインディーカーは
フロントウィングが少しね(^^ゞ

ネットでググってたらね🖐
偶然、みゆうきの父ちゃんさんの記事を見つけて(^^)🖐
フロントウィングが大きい方がカッコ良くみえちゃって(^^ゞ

父ちゃん🖐
相変わらず上手ですね\(^o^)/

ネットより

オーバル仕様。
フロント、リヤウィングは最小。
最高速仕様です。





マンセルは、レッド5が良く似合います👍



ニューマンハースローラー。
F1を引退したナイジェル・マンセルが
インディーに転向した1年目にチャンピオンになったチーム。


F1からインディーに転向したマンセル。
そして1年目からチャンピオン。
こんなカッコいい髭オヤジがいるなんてね。
(褒め言葉です👍)

大国アメリカの大陸横断超特急マシン。
いつか、そのうちに作ってみよう👍

とりあえず、社外デカールを2台分💦💦

あと、リサ屋にも