117クーペ前期型製作記事11 | モケ女モデラー めぐみ♪


大ちゃん主催【旧車祭り2】(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

リミッター解除からの1/24スケール
ハセガワ 117クーペ前期型(^^)🖐

とりあえず形になりました。
























後は、デカール貼って終了です。
次の記事がFINALかな。




余談。

父が永眠しました。
26日PM23∶25呼吸が停止。
27日AM0∶11に死亡が確認されました。

明日、お通夜。
明後日はお葬式です。

親は居て当たり前と思ってました。
泣き過ぎて涙も枯れました。

癌と最後まで頑張って戦ってくれた
父に感謝です。

今月の9日から病状が急変して緊急入院。
入院中に父が自宅に帰りたいと。
22日から自宅療養の面目で退院。

余命1ヶ月と宣告されてましたが
自宅に戻って6日目の出来事でした。


最後の呼吸・・・
看取る事が出来ました。

お棺に入るまでに
私の作品を見て貰いたくて
製作依頼品ですが不謹慎ながら製作してます。

いつもね
ガラクタ、ガラクタって言ってた父でしたが
その目は優しかったかなぁ〜って。

お骨になったら
セルシオで最後のドライブです。

117クーペのFINAL記事は
落ち着いたらアップしたいと思います。

親は大切にしましょう。
後悔ばかり残る今日此の頃です。